2014/02/02


ゲストハウス物件を視察しに、札幌に来ています。
雪まつりが開催間近とあって、たくさんの外国人観光客を見かけます^ ^

今回、札幌に来た目的は、不動産の方と電話でやり取りをするなかで、いくつかゲストハウス物件の候補が見つかり、実際に内覧をするためです。

実際に決まるかどうかは別として、「行動する」ことに意味があると思っています。

行動すると現実という壁が現れます。でも、行動しなければその壁にさえ気づけません。

今ぶち当たっている壁は、内装を自由に改築できる物件がなかなかないということです。

電話しては断られの繰り返しで、とても地道な作業です。

僕らはまだ実績も何も残していないので、なおさら壁は厚いです。

だからこそ、、どんな時でも少しでも前に進み続けるために行動し続ける必要があるとひしひしと感じます。

まだ決まっていないこともたくさんありますが、
これからも応援よろしくお願いします^ ^

p.s
たくさんの「いいね!」ありがとうございます。

現在300いいね!になりました^ ^
目指すは500いいね!超えです!
引き続きシェアやいいね!よろしくお願いします(^^)