2014/02/03


ご無沙汰してます。
現在、札幌に居残り、札幌雪祭りに向けて・・・

ではなく!
物件の調整をしています。

まだ、詳しくお伝えできませんが、3つの候補から原石を発見してしまったかもしれません!キラーン!

ですが、まだ今後どうなるか分からないので、何とも言えません。これからは、物件のオーナー様との交渉や保証人などの具体的な課題をクリアしていくことが必要になってきそうです。

そう。なんと言っても、僕らのメンバーの2人は4月から「the無職」です。

今日はその現実を突きつけられました。

頭では分かってはいたものの、実際に言われてみると学生の肩書きが消滅する瞬間が刻々と迫っていることを感じました。

こうやって、一歩ずつ大人になっていくんでしょうか。
これが、社会ってものなんでしょうか。

それでも、すすきのでは、着々と雪祭りの準備は進んでいました。。。。冷凍マグロ(冷凍カツオかもしれません)、かなりシュールです。笑

今日、東京に戻ります。
たくさんのいいね!やシェアー、本当にありがとうございます!