2014/03/10


札幌に来ています。
今回は4月からの新居探しや、高校の同窓会が目的です。

着々と4月に向けた準備が進んでいます。

来年の4月からメンバーの河嶋、木村、柴田は札幌に移住します。

河嶋、木村の社会的身分は無職です。
*柴田は休学していた関係であと1年学生です

4、5月の2ヶ月間はゲストハウス開業に向けての活動に集中するので、アルバイトはしません。

ある意味、今のこの社会で22歳無職は大きなリスクかもしれません。
はたから見て、「大丈夫か!?」と心配されることも多々あります。

でも、僕は4月から自分たちの成長速度は今までと比べて圧倒的に加速していくと考えています。

なぜなら、やりたいこと、実現したいことに対してすべての時間を注げるからです。

今までの僕たちは学校、アルバイト、やりたいことの3つに対して時間を使ってきました。

それが、4月からはやりたいことに対して時間を使うことができます。

きっとどんな人もやりたいことや実現したいことがあるはず。
それに対して、自分の全ての時間を捧げてチャレンジできること。

これは成功するか失敗するか別にして、とても幸せなことだと思います。

4月まであと半月。
地に足をつけて、夢や情熱を大切にしながら、現実をしっかりと見ながら挑戦していきたいと思います。

これからも暖かい目で応援してもらえると嬉しいです。