2014/04/15


「玄関の広さはいいね」
「階段狭いねー」
「周辺環境どうだろうな?」
「天井の高さはちょうどいいね」
「トイレはここかな?」
「バーカウンターはここだね」

物件の内覧をする度に、メンバーで内装をイメージします
イメージを共有して、完成した姿を想像する。
一つ一つの作業を丁寧に行っています。
不動産の方々も協力的な方が多く、一緒になって考えてくれます。
感謝です!

最近では不動産の方々と対等に話せるほどの知識がついてきました!
物件お探しの方は相談してください。

内覧を終えた後は、
その場所で本当にできるのか?
このことを話します。
物件決めは、一番重要なこと。
簡単には決断できません!
だからこそ、メンバー3人全員が納得いくまでとことん話し合います。

・物件探し
・内覧
・話し合い

これからも一つ一つ丁寧に行っていきます^^