2014/04/13

物件探しを始めてから丁度一週間が経ちました。
物件を決めることはまだできていませんが、着実に前進していることは実感できています。

身内ネタになってしまいますが、
4月11日はメンバー木村の誕生日でした。
この日物件探しを終えた後、サプライズで誕生日をお祝いしました^^
僕と河嶋の友達もかけつけてくれました。
本人は気づいていなかったので、サプライズは大成功!

会を終えた後、メンバー木村から感謝の言葉が届きました
その文章の最後の文がこれです。

「いつも好き勝手言ったりしているけど、みんなと結果を残すこと=いま僕が生きている意味だから。これからも、がんばろう!」

この文章をもらった時、
「目の前の大切な人を幸せにできないやつが、たくさんの人を幸せにするなんて無理だ。
何よりもまず、目の前の大切な人を大切にしよう」
こう思いました。

一緒に何かしたいと思える最高の仲間とともに、
僕たちの目的を叶えるために進み続ける。

このこと自体が素晴らしいこと。
そのことを忘れずに、これからも進んでいきます^^

明日も物件探しに全力を尽くします!