2014/04/18


今日は、私たちが活動拠点としているコワーキングスペースの札幌カフェについてご紹介したいと思います。

札幌カフェのサイトはこちら
http://sapporo-cafe.jp/

コワーキングスペースとは、起業家やフリーランス、ノマドワーカーなどの方が共同して使えるスペースのことです


札幌カフェは通常のカフェとしての機能をもちながらも、コワーキングスペースとして、様々な人が集まります。

私たちも月額会員として、毎日のように利用し、おいしいコーヒーを毎日たくさん飲んでいます(おかわり自由なので笑)。

コワーキングスペースの魅力はなんといってもおもしろい人と繋がれることです。

作業をしていると独立して働いている方や起業を目指している方などとお話でき刺激を受けることができます。

そして、なんといっても私たちの相談にいつも乗ってくれる眞野さんの存在はとても大きいです。

おもしろい人やイベントを紹介してくれたり、僕たちの相談を聞いてアドバイスしてくれます。

札幌で新しく何かを始めたい人、既に始めていて何か拠点となるような場所を探している人にはとてもオススメの場所です!

カフェとしても利用できるので、ぜひ一度行ってみてください^^

おそらく私たちもいると思うので笑

物件探しの方にも、新たな動きがありました。

それは、また今後の投稿を楽しみにしていてくださいね^^