2014/04/09


昨日、僕らの物件探しに力を貸してくださいという投稿をしました。
早速ですが、協力者が現れました。

その方とは、
不動産でお勤めの・・・
ではなく、
高校時代の恩師のうちの一人、宇佐美先生です!
(スーツを着た姿はまるで不動産屋の方のようでした。)

宇佐美先生は僕らの活動をFacebookを通して見ていてくれて、常に候補になる物件はないか探してくれていました。
今日は宇佐美先生が、日頃から探していて見つけた物件に連れて行ってくれました。

この物件は大正時代に建てられたそうです。
偶然にも所有者の方とお話をすることができ、繋がることができました^^

この物件でできるかどうかは別として、僕らメンバー三人以外の誰かが協力してくれた。
このことに大きな意味があります。

今回の宇佐美先生のように、僕ら以外の方が力になってくれる、応援してくれる。
このことは完成までのプロセスを、たくさんの人と共有していることに繋がると思います。
たくさんの方が関わってくれるということは、完成した時、その喜びをたくさんの人と分かち合えることを意味します。

完成の喜びをたくさんの人と分かち合いたい。
この思いが実現に向かっているような気がします。

宇佐美先生本当にありがとうございました!

これからも協力者大募集です!

物件や人を紹介してくれる方、一緒に物件探しに歩いてくれる方。
いつでも待っています!