2014/04/05


こんにちは!
先日無事に北海道に上陸しました!
今日の天気は雪です。
早速北海道の洗礼を浴びています。

昨日、札幌カフェというコワーキングスペースでイベントに参加してきました。
その名もFriday Night

このイベントではアイデアを持つ人が登壇するチャンスをいただき、各々のアイデアを発表します。
今回は僕らを代表して、河嶋がプレゼンテーションを行いました!
時間は10分程です
内容はゲストハウスの話しではなく、タイトルにも書いてある通り、
「22歳大卒、キャリアなしでも北海道で挑戦する意味」

この内容を話しています

地元への想い
人生のストーリー
共創

この3つのキーワードを元に話しました

IPhoneで撮ったので画像に乱れはありますが、よっかたらチェックしてみて下さい!

今回のイベントでたくさんの方と知り合うことができました。
少しずつ札幌での繫がりが増えていくと思います。

昨日のイベントを通して、北海道に来たという実感が少しずつ涌いてきました。
できることから一つずつ、目標に向かって進んでいきます。