2014/02/14


こんにちは!
東京では今日もまた雪が降りました。
東京ってこんなに雪が降るんですね!

最近は来年度のプランが明確になってきました。
来年度のイメージが鮮明に描けるようになっています^^
今僕たちのやるべきことはなんだろうか?
ゴールが定まったらそこから逆算して、今何をやるべきかを考える。

逆算して見えてきたタスクに一つ一つ取り組んで行く。
言いづらいことや、できれば後回しにしたいことはたくさんあります。
僕もそういうものは後回しにしてしまうたちです。笑

ただ、明確なゴールを描き、逆算した上ででてきたタスクなら、自ずと取り組むことができます^^

昨日今日で、後回しにしたいことを全て終えました。
モヤモヤがなくなり、フレッシュな状態で作業に取り組めます^^
今日も明日の自分のためにできることをしよう。

※僕が書いているアメーバブログもよかったら見てください^^

http://s.ameblo.jp/hokkai-doit/entry-11768167013.html