2014/02/16


こんばんは!
降り積もった雪が溶けて、道路がグシャグシャになっている東京からお届けです!

昨日はミーティング。
まだ物件は決まっていませんが、候補に挙がっている物件を参考にしながら、内装を考えました!
内装だけではなく、どんな機能を備えたゲストハウスにしたいかもじっくりと話し合いました^^

今日ブログを更新しました!
「すべての物事に意味はない?」
僕はすべての物事に意味があると思って生きてきましたが、僕の考えに小さな変化が起きました。

「すべての物事に意味はない」

これは僕の中では、悲観的な解釈ではありません^^
そう思う理由を綴ってみました。
よければ見てください!

http://s.ameblo.jp/hokkai-doit/entry-11773708810.html