2014/04/10


このページもたくさんの方にシェアやいいね!をしていただけるようになりました。
嬉しさと同時に、僕が思ったのは「1日1日少しでも前進していこう」ということです。

時々、良い物件がパッと現れて、とんとん拍子に話が進まないかなぁと思ったりします。
ただ、そんなに甘くないことも身にしみて感じます。

大事なのは、どんな時でもスピード感を持ちながら、日々少しでも進んでいくことだと思います。

そういった意味で、札幌に来てから今日で1週間。
1週間前よりは、人との繋がりやゲストハウスへの想い、物件探し、すべて少しずつ前に進んでいけている実感はあります。

応援してくれている人たちとも、少しずつ進んでいっているなぁという感覚を一緒に感じてもらえるように、僕たちなりに日々前進していきます。
これからも応援よろしくお願いします!